FC2ブログ

記事一覧

        

フィギュアぶっかけ

        

2次絵ぶっかけ

        

フィギュアレビュー

スカイチューブ フォルトAの佐伯藍を買ってみた【レビュー】




※この記事は性的描写が含まれます。
18歳未満の方やそういうのに不快感を覚える方は閲覧をお控えください。








どうも、こんにちわスキップです。

今回はスカイチューブから出ておりますフィギュア
フォルトAの佐伯藍をご紹介したいと思います。

IMGP1904.jpg 

このフィギュアは人気イラストレーターのTony先生の描いた佐伯藍を立体化したもので、
そもそもはフォルトAというPCゲームに登場するキャラクターです。
なので、初期の状態で半脱がし状態なんです!
ブラジャーなんて物は存在しません!

IMGP1907.jpg 

もちろんパンツもすでに脱がされている状態で片方の足に残した状態になってます。
しかし、お尻からの背中のラインもすごく美しい・・・。

IMGP1910.jpg

いかがですか?このおっぱいのボリューム!
いくらフィギュアとはいえ、十分にパイズリができてしまう大きさです!

IMGP1913.jpg

今度はお尻のアップです。
割れ目がなんとも言えないエロさを醸し出しており、これが決めてで買ったといっても過言ではありません。
また、表面もスベスベしており尻コキで行けるんじゃないかと。

IMGP1874.jpg

そして、スカイチューブといえばキャストオフ。
このフィギュアも上下脱着可能で、全裸にすることができます。
でも、パンツだけはそのままみたいです。

IMGP1881.jpg   

乳首もぷっくりしていていい感じですね。
見ているだけで股間が熱くなっちゃいます。

IMGP1882.jpg

この下乳のふくらみと来たら、もう誘っているとしか思えませんね!
まことにけしからん!
ちなみに、今回は映していないのですが下の造形もしっかり作りこまれており
大変スケベでした!

 さて、スカイチューブの佐伯藍はいかがだったでしょうか?
もう、ぶっかけにはもってこいなんじゃないかと思います。
次のブログはきっとぶっかけ編になると思いますのでお楽しみに!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スキップ

Author:スキップ
フィギュアぶっかけの世界に魅せられて自分も活動を始めちゃいました。
同じぶっかけ趣味の方と友達になったりフィギュアの情報交換をしたり
見てくれる方とお話ししたりしてみたいです。
どうぞ、よろしくです。

twitter
https://twitter.com/skip06